[PR] バイク買取 夏コミシェリル本表紙 おたべぶろぐ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏コミシェリル本表紙

0807193.jpg


夏コミのシェリル本の表紙です。
本文がんばります・・!!
昨日のマクロスは、プチ修羅場(?)があったのでニヤニヤしながら見ました。
アルトが見舞いに来て、シェリルが慌てて髪を直すところがすごく可愛かった・・!!

拍手お返事です。

>津村さん

こんにちは、ストライクウィッチーズは、たしかにパンツのようなもの(?)アニメと言った方が正しいですね、ちゃんとはいてますし!
前の文章、こっそり直しておきました。何気に3話はおっぱいもあってサービス満載でしたね・・!


>海人さん

こんにちは、リンクの件はどうもありがとうございました!
リンク報告は、本当なら私のほうからするべきでしたね・・すみません・・!!
海人さんの描かれるクランはすごく可愛くてハァハァします(笑)
新刊楽しみにしております!
ここのところ暑いですがお互い原稿がんばりましょう!コミケではご挨拶に伺いますね。

>たかさん

こんにちは、イラスト喜んでいただけたようで嬉しいです、セキレイいいですよね!
次は月海描いてみたいなと思っております。
夏アニメは、たしかに一点集中型が多いですよね・・!

| 名称未設定_6 | 05:13 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

新刊同人誌

precure
とらのあな・メロンブックスさんで委託中です。

プロフィール

おたべ

Author:おたべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する